百葉箱の中身♪

毎週観ているNHKのアニメの「百葉箱」の中身を集めております。
 
わかる方にはわかりますが、とにかく御褒美をゲットするのが楽しくなっております♪(^^)
 
先週は、SNS用の壁紙・・?が6種類でした。←(ガラケーなので、どうやって使うのか不明でつ・・・)
 
全てという訳にはいきませんが、今年もぼちぼちとゲットしていきましょう♪
 
 
お天気が、かなりよろしくありません。
 
今朝はどしゃぶりだったのでクルマで出勤しましたが、明日もちょっとやばそうな雰囲気です。
 
このまま、梅雨に突入してしまいそうで、それこそ憂鬱な気分です。
 
せめて気持ちは晴れやかに、週末のお休みを楽しみにお仕事しましょう♪(^^)