じめじめ・・・

関東地方が梅雨入りした途端に、思いっきり雨模様となってしまいました。

 
おかげさまで、低気圧が朔朔の首をズキズキと唸らせてくれております♪^^;
 
筋肉やスジの痛みではないので(神経痛?)、湿布薬などは殆ど役にたちません。
 
唯一の手段とすれば、エアコンで湿度を低くするくらいでしょうけか?
 
しかし、暑くもないのにエアコンを入れるのは、エコな面からもちょっと抵抗があります。
 
同じ職場の北海道出身の方は、「梅雨」という概念が無かったそうです。
 
関東地方に引っ越してきて、初めて「蒸し暑い・・・」陽気を体験したとか?
 
それほど、夏の北海道は快適だったのでしょう。←(冬は厳しいでしょうけれど・・・)
 
出来る事なら、梅雨の間だけでも北海道で過ごしてみたいと思ってしまいました♪(笑)
 
 
ウィンドウズ10の予約を取り消した後は、何も通知等は送られてきておりません。←(今のところ・・・)
 
来週末の定期的なアップデートでどんな風になるのか、ちょっとビクビクです♪^^;
 
ぜひとも、何事も起きませんように・・・
 
 
もうすでに、かなり雨っぽい雰囲気です。
 
明日は、ギリギリ自転車で通勤出来るのでしょうか?
 
今年も、通勤カバンに「折り畳み傘」を入れる季節になっちゃいました♪^^;
 
早く、「夏」がやってきて下されませっ!