フリースを着込んでっ!

今日の気温は22度でしたが、身体が気温に追い付つかないようです。

 
この時期に出てくる単語でありませんが・・・
 
とっても「寒い!」です♪^^;
 
職場では薄手のフリースを着込んで、自宅では長袖のトレーナーで過ごしている状況は、ちょっと驚きです。
 
「早く夏にならないかな?」と書いたら、逆に冬みたいな雰囲気になってしまいました。
 
ここのところ、風邪をひいて早退する方がいるのも仕方ありません♪^^;
 
蒸し暑いのは嫌ですが、早く普通の陽気になってくれる事を願います。
 
 
明日は、かなりな確率で雨の予報です。
 
傘が必要な雨だったら、素直にクルマで出勤をしましょう。
 
そして、せっかくクルマがあるのだから、ついでに近所に買い物に出掛けちゃいましょう♪(笑)