腰痛じゃあっ!^^;

傷んだ腰をかばい過ぎて、右の背中の筋肉が炎症を起こしてしまいました。イメージ 1
 
いま、よもぎの香りがするホッカイロみたいなものを背中に貼って、ひたすらにじっとしております♪^^;
 
湿度と低気圧が影響しているのでしょうねえ・・・
 
からりと晴れて、この背中の痛みもからりと治って欲しいです。
 
頑張って自転車で通勤していますが、あまりに背中が痛むようならクルマで出勤しようかと思います。←(今朝は自転車ですた!)
 
健康のために身体を痛めてしまったら悲しいので、ダメそうな時はおとなしく文明の利器に頼りましょう。
 
早く週末がやって来てくれる事を、痛む背中と共に心の底から願ってます♪(^^)
 
 
うむむ・・・
 
パソコンの前に座っているだけで、背中が引きつるような痛みに呻いております。
 
早くお風呂に入って、この痛みを何とかしなければと思いますが、まだ全然沸いてくれません♪^^;
 
しばらくお布団に横になって、腫れちゃっている背中を労わってあげましょう。