まだ早朝だというのに・・・

 もう、気温が25℃を超えちゃってます。

 
この調子だと天気予報での32℃というのは、かなり本当っぽいです♪^^;
 
そういえば、昨日は「光化学スモッグ注意報」も発令されていたようです。
 
今日も、発令されそうな事を言っていたような?
 
外出は極力避けて、大人しくしていましょう♪^^;
 
 
どうやら、マイクロソフトさんが「Win10」の強制アップデートの設定を変えてくれたようです。
 
まだ、油断は出来ないけれど(爆)、とにかくこれでひと安心です♪(^^)
 
マイクロソフトさんへ・・・
 
親切心なのかも知れませんが、もう「強制○○」は止めて下さいましね♪^^;