辞退しまくってます!^^;

昨夜から今朝にかけて、パソコンの画面にこんなメッセージが出ておイメージ 1ります。

 
Win10の設定に関するものです。
 
さっそく、「無償アップグレードを辞退する。」を選択して、ポチっ!としました。
 
これで、4台あるパソコンのうち2台辞退する事が出来ました♪^^;
 
これから、もう2台も起動をさせて、アップグレードの辞退をしたいと思います。
 
この、Win10のアップグレード・・・
 
Win-XPの時代におこなってくれたなら、両手を挙げて大歓迎したのですが♪(笑)
 
ともあれ、これでようやく落ち着けそうです。
 
 
今朝も、いきなり27℃からのスタートです。
 
体感温度は、昨日よりもかなり高いような気がします。
 
なるべくエアコンは使わないで、扇風機を回しまくって暑さを凌ぎましょう♪(^^)