今さらXPをリカバリー♪

使わなくなって久しい、Win-XPのパソコンをリカバリーしています。


ネットに繋ぐ事も出来ないのですが、とっても小型軽量でスペアバッテリーも有り、なにより画面が綺麗なので文章を書くには最高のアイテムです♪(^^)

使わないソフトは全て削除して、サクサク動くようになったらカバンに入れて持ち歩こうと思います。
 
もうすぐ、懐かしい起動画面が現れそうです♪(笑)
 
 
さて、これから病院へ行く準備をします。

暑いから半袖で出掛けたいのですが、左腕の点滴の注射痕が目立つ上に点滴の液が漏れて皮膚が酷いアザになっているのです。

警察から変な誤解を受けて揉めるのも嫌なので、長袖の上着を持って行こうかと♪(爆)
 
休日の嬉しさと通院の憂鬱さが入り混じった、とっても不思議な気持ちで準備をしております。
 

来週こそ嬉しいお休みとなる事を願いつつ、しっかり朝御飯を食べて出発しましょう♪(^^)