楽しかったです♪

昨日の平日のお休みは、とっても充実してました♪イメージ 1
 
雨の隙間を縫ってランチをしたり、ブックオフに入り浸って(笑)コミックを物色したり、雑貨屋さんで来年のスケジュール帳やミニLEDライトを物色したりしてました。
 
途中、大雨になってしまいましたが、コンビニの駐車場でアイスを食べながら雨宿りしたりと楽しい一日となりました。
 
そして、ブックオフの系列店でハードオフというお店で「ポータブルドライブ」をゲットしました。
 
モバイルパソコンをリカバリーする場合、OSはDtoDなのでドライブは必要ないのですが、各種ソフトをインストールする時にどうしても必要になってしまうのです。
 
この間も、派遣されていた時にまったく使わなかったモバイルパソコンをリカバリーする時に、いつも使っていた「ポータブルドライブが」壊れていて(爆)えらい慌てたので、代わりが欲しくてずっと探していたのです。
 
すんごい古そうだったけれど、すんごく安かったから買っちゃいました♪(笑)
 
箱を開けてみたら中身は未使用新品で、しっかりと使えました。←(保証が10日間なので確認も大急ぎっ!)
 
これで、不測のリカバリーにも安心です。
 
とにもかくにも、楽しい一日でした♪(^^)
 
 
今日も、午前6時に起床しました。
 
身体も気持ちも眠たいけれど、四日間も寝坊してたら大変な事になってしまうので「えいやっ!」と布団を離れてます♪(笑)
 
これから、ちょっとだけ部屋を片付けたら、美味しい朝食を作って一日の予定を考えましょう。
 
 
どうか、なにとぞ雨が降りませんようにっ♪(^^)