夏休み&会議&通院で・・・

今日の職場は人不足ですた・・・

 
ひとりは夏休みで、もうひとりは会議のため出張で、そしてもうひとり(朔朔のことです♪)は通院というグダグダなワーキング体制となってしまいました。
 
結局、病院の時間を遅らせて、ギリギリまで職場に残って対処をしてました。
 
少人数&小規模な職場というのは、こんなときに苦労をしてしまいます♪^^;
 
 
色々とありましたが、これで晴れて四連休となります。
 
とにかく・・とにかく、のんびりしましょう。←(病院はあるけれど・・・)
 
 
先ほど、朔朔の携帯電話(スマホじゃないの♪)に、修理を承っていた腕時計を発送しましたという連絡が入ってました。
 
詳しくはメールに書いてあるそうなので、これから確認しようかと思います。
 
修理代は掛かったけれど、これからしばらくはお気に入りの腕時計で、お仕事&遊びに出掛けられます。
 
明日が、かなり楽しみです。
 
 
さて、今夜も早めにお風呂に入って早めに寝て、早く傷を治しましょう♪(^^)、