うろうろうろ・・・

あっちでもこっちでも、スマホ片手にうろうろしている子供達(大人も)がいます。
 
歩いている人達はまだ良いのですが、自転車に乗ってスマホを見つめている人や、ハンドルの上にスマホを掲げ、低速でクルマを運転している危ない人も目撃してしまいました♪^^;
 
こんな、「どどど田舎には、そんなの現れる筈がない!」とたかを括っていましたが、見事に予想が外れてしまいました。
 
今年は、夏休の子供達に加えて、ポケモンGOに夢中になっている人達にも気を付けなければなりません。
 
クルマの運転時に、またひとつ憂鬱のタネが増えてしまいました♪^^;
 
 
点滴は終了しましたが、まだ通院は続くそうです。←(あれっ?)
 
しばらくは、傷の具合を確認しながら、飲み薬で対処するとの事でした。←(あれれっ?)
 
すっかり、今日で全てが終ると思い込んでいたので、ちょっとがっかりです♪^^;
 
でも・・・
 
点滴がないだけでも、両腕の血管には良かったかもです。
 
きちんと治るまで、お医者さんの言う事をしっかり聞きましょう。
 
 
明日を頑張れば、木・金・土・日曜日と四連休となります。←(通院はするけれど・・・)
 
今度のお休みは、傷のためにも本当の「お休み」をしないといけないので、自宅でまったりグッズ&おやつを買い込んでおこうかと思ってます。
 
今週はゆっくりして、また来週から頑張ってお仕事をしましょう。
 
 
 
さて、まずは明日の夕方も通院でっす♪^^;