パソコン総入れ替えっ!(汗)

朔朔の職場のパソコンが、順次入れ替えとなっております。
 
同じOSなのでそんなに不具合はありませんが、オフィス2010が2013となった事で少しだけ困ったりしております。

エクセルの計算式が反応しなかったり、これはソフトの関係ではないのですが、文書を作成している時に漢字変換が全て初期値になっていて、とっても手間取ったり。

 
パソコンを入れ替えれば、当然に今まで記憶させたものは消えてしまう訳で・・・
 
そんな、初歩的な事も忘れておりました。
 

かなり特殊な用語や地名があったので、ICレコーダーから会議録を起こす作業はかなり地獄でした。←(2倍もの時間が・・・)

 
また、ひとつひとつ記憶させながら、しこしこと会議録を作成しましょう♪^^;
 
 
明日も、K村近辺のお天気は最悪らしいです。
 
通院以外では自転車で出勤したいのですが、こんなゲリラ豪雨状態では怖くてペダルを焦げません♪^^;
 
ど田舎の職場だから(笑)、クルマは駐車し放題なので、お天気が安定するまではクルマ通勤をしちゃいましょう。
 
 
梅雨が明けた後のほうが、ものすんごい雨模様になっちゃってます♪^^;