点滴が無いって素晴らしい♪

今日から、点滴が無くなりました。

 
これで、腕の痛みも懐の痛みも、両方とも無くなってくれました♪(笑)
 
おそらく、順調にいけば今週の金曜日で無罪放免となる事でしょう。
 
何故、こんな重症になってしまったのか分からないけれども(思い当たる節が全く無し・・・)、生活態度を改めて再発しないように気を付けたいと思います♪^^;
 
 
明日も、かなりな要注意天気になりそうです。
 
午前中の会議&説明会に出掛ける時は、必ず折り畳み傘を持って行くようにしましょう。
 
今週は、とにかく激変天気に注意です。
 
 
夏休みを消化しなければなりませんが、まったく時間がありません♪^^;
 
非常時には「半日単位」でも良いそうなので、こまめに消化していくしかなさそうです。
 
なるべく、みんなに迷惑をかけない様にして、計画的にお休みを取得いたしましょう。
 
 
今週は・・・どうかなあっ♪^^;