ラジオ交換~っ♪

壊れてしまったポケットラジオが、メーカーにて交換される事となりました。
 
「暑さでアクリルパネル部分が取れちゃった。」と連絡したところ、原因を調べたいので、着払いで壊れたラジオを送って欲しいとの事でした。
 
代わりに新しいラジオを送ってくれるとの事ですが、また同じ症状がでたら嫌だなあと心配しております♪^^;
 
災害用にと思って購入したラジオですが、いざという時にアクリル板が外れて中の針がびょ~ん!と飛び出てしまっても困るので(爆)、職場に置いてある頑丈なラジオと交換しようと思います。
 
とりあえず、料金着払いでメーカーに壊れたラジオを送りましょう。
 
 
明日は、山の日という事でお仕事はお休みです。
 
正直、とっても暑くて体調も厳しかった(傷が癒えたばかり・・・)ので、このお休みはありがたいです♪(^^)
 
オリンピックで夜更かしをしないよう気を付けながら、卓球の「福原愛ちゃん」の試合を応援しましょう♪←(サーッ!)