酒と雨と雷と曲芸をっ♪^^;

曲芸を観ながら、お酒とバイキングを楽しむという変わった趣向の宴会でしたが、なんと会場は外(ホテルの中庭)でした。


どんよりとした雷雲を見上げながら「ヤバいなあ?」と思っていると・・・

ぽつ・ぽつ・ざあーっ!

乾杯の挨拶は即中断となり、その後は狭い屋内でのバイキングとなってしまいました・・・

次こそは、広い屋外で曲芸を鑑賞したいと思います♪(^^)
 

またまた、台風がやって来そうです。

来週の月曜日に直撃しそうなのですが、そうなるとまた職場で徹夜しなければなりません♪^^;

なにとぞ、上陸だけは勘弁して下されっ!←(まだ疲れが抜けてないのよ・・・)
 

さあ、ようやく明日・明後日がお休みになってくれます。

今週は過激に忙しかったので、思いっきり寝坊したいと思います。

今夜は早めにお布団に潜り込みましょう♪(^^)