バケツがひっくり返ったような?

寝坊を決め込もうと固く心に誓っていたのですが、物凄い雨の音で眠れませんでした。

 
それこそ、バケツがひっくり返ったような雨でした♪^^;
 
まるで、スコールみたいな雨の降り方に、日本が南国化しているというニュースが頭をよぎりました。
 
月曜日にやって来そうな台風はモロ直撃っぽいので、今から完全防備の対策をしておこうと思います。
 
 
ようやっと、ラジオも聴けないほどの雨音が弱まりました。
 
用事はあるけれど、今日は外出しないで大人しくオリンピックを観ていようかと思います。
 
もしかしたら、壊れたポケットラジオの代替品が到着するかも知れないので、それも楽しみにしていましょう。
 
今週は、とっても激しい忙しさだったので、強制的に身体を休ませるようにします♪^^;
 
 
ふう・・・
 
やっぱり忙しくて、そしてとっても眠かったなあ♪^^;