台風ごちゃごちゃ!

昨日から、めちゃくちゃなお天気となっております。


お日様と雨とカミナリがごちゃごちゃとなって、アニメに出て来るようなお天気です。

台風が3個も日本に向かって来ているので、天気図もこれまたごちゃごちゃになっていて見にくいったらありません♪^^;

どうやら、台風9号が関東に直撃しそうなので、それを中心に注意したいと思います。

しかし、何故にこんな一気に台風が発生しちゃうのでしょう?

お互いの進路に影響して、突然進路を変えないのか心配になっちゃうのですが♪^^;

どの台風も、進路先で被害が無いことを祈ります。
 

今日も、何もせずに自宅待機(笑)をしようと思います。

HDDレコーダーに撮り貯めた番組を観て、ご近所の畑で採れたスイカを頂いたので、お昼まで冷やして美味しく食べようと思ってます。
 

明日は、また職場で徹夜になるかも知れないので、今日はしっかり身体を休ませておきましょう♪(^^)