バトンタッチ!(笑)

台風による災害配備(夜の居残り組)は、朔朔ではない別の方になりました。
 
先週、台風で残ったので、今回は免除して貰えたのです。
 
でも、万が一を考えて、朝コンビニでおにぎりとパンを買っておいた事はみんなに黙っておりました。
 
職場に残る気満々だと思われたら、それこそ大変ですもの♪^^;
 
 
台風は夕方には雨も風も収まっていたので、被害状況の確認だけで済みそうです。
 
でも、毎週こんな台風がやって来られても困るのです。←(いや、もうマジで・・・)
 
せめて、上陸だけはしないようにお願いしたいものです♪^^;
 
いつ呼び出しが来るかわからないので、今夜は早めに身体を横にしておきましょう。
 
 
我が家のワゴンRちゃんが車検を迎えてます。
 
全然走っていないけれど、経年劣化もあるでしょうから、先ずはびしっ!と整備をお願いしてあります。
 
台風が治まったら、納車して貰いましょう♪(^^)
 
 
さて、何とぞ呼び出しが来ませんように、くれぐれもお願い致しまする~っ!←(寝させておくれ~♪)