お休みです♪(^^)

ようやっと、この間のイベントのお休みが貰えます。

 
夏休みも消化していないので、とにかく休まなければと苦心しております。
 
来週の月曜日もお休みにしましたが、もしかしたらUターンして来そうな台風10号の影響で、夜中に呼び出しがあるやも知れません♪^^;
 
とにもかくにも、ようやくゲットしたこのお休みを、何としても死守しようと思います♪(笑)
 
 
さて、明日は何をして過そうかしら?
 
身体も疲れているようなので、無理しない程度に近所をウロウロしようかと思います。
 
出来る事ならば、リニューアルオープンをしたブックオフに行ってみたいなあ・・・
 
 
お天気次第で、臨機応変に対応しましょっ♪(^^)