アップデートで、あっぷあっぷ!^^;

リカバリーをしたノートパソコン(win7-Pro)をアップデートしようとしたら・・・

 
「あれっ、まったく反応しない!」
 
「なんでっ?」
 
結論から書きますと、正しい手順でアップデートを行うと全然ダメだという事が判明しました♪^^;
 
ネットで「アップデート出来ない。」と入力すると、それはもうたくさんヒットします。
 
それによると、インターネットに接続する前に「KB3138612スタンドアロンインストールする。」必要があるそうです。←(ええっ!)
 
その時点で、もう朔朔のパソコンはアウトです。
 
もう一度リカバリーをする気力もないので、秋が来て涼しい陽気になったらまたチャレンジしようかと思います♪^^;
 
これは、もしかしたら「win10」にアップデートする事を拒んでいる「Win7」ユーザーに対するマイクロソフトの嫌がらせなのではないでしょうか?(爆)
 
 
ものすごく単純だった(笑)、「Win95や98」の時代が懐かしいです。
 
 
さて、今日も無事にお仕事を終えて帰って来る事が出来ました。
 
 
このまま、この調子で(災害もなく)週末まで過ぎてくれる事を願っております♪(^^)