今度は職場のエアコンが・・・

職場のエアコンが調子悪いです。

 
暑い日は調子が良いのですが、気温が微妙に低くて、しかも蒸し暑い日は大体ダメです♪^
 
温度設定を25℃以下にすればコンプレッサーが動くのですが、そうすると職場は24℃くらいになってしまい、とお~っても寒いのです!(爆)
 
この間も、ワゴンRちゃんのエアコンがおかしかったり、今年はエアコンに難があるのでしょう。
 
もう少しで涼しくなるから、それまでは騙しながらエアコンを使うことになりました。←(根本的にダメじゃわい♪)
 
来年の夏までに、何とか自然に直っていてくれる事を祈ります。←(笑)
 
 
明日は、年に数回開催されるしんどい会議です♪^^;
 
何を聴かれるかわからないという「闇鍋」みたいな趣向の会議なんて出席したくないのですが・・・
 
でも、それが終ればかなり気持ちが軽くなるので、とにかく頑張ろうと思います。
 
楽しい週末のために、まずは明日を乗り切りましょう♪(^^)
 
 
Ps.カーエアコン・・とっても調子良いです♪←(嬉)