ちょっと寝坊です。

もうすぐ出勤しなければならないのに、パソコンを開いてます。


寒さで風邪も一進一退ですが、何とか布団から起き上がることが出来ました。


早めに職場に行って、なるべく早めに帰って来るつもりです。


なかなか抜けてくれない風邪(もしかして秋バテ?)に、悶々とする毎日でございます♪^^;


 
ネットで、「老眼鏡で遠くを10分間見ると視力回復に良い。」という記事がありました。

視力の怪しい朔朔にとって、これは耳寄りなお話です。


100均ショップで老眼鏡が売っていたような気がするので、さっそく試してみようかと思います。


再来月に、運転免許証の更新があるので、もう藁にもすがる思いです。


ぜひとも、効果があると良いなあ♪(笑)


 
さて、これから大急ぎで着替えて出発しまっす♪(^^)



 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。


21日22時にぱちぱちを下さった方!


ありがとうございました♪(^^)