休みが欲しいよ~っ!^^;

ようやっと、週末の金曜日になってくれました。

 
やれやれ、これでゆっくり風邪が治せると思っていたのですが、明日もお仕事になってしまいました♪^^;
 
さすがに、頭痛と吐き気が酷ければ明日のお仕事は考えますが、それでも後がきついので職場に向かわなければなりません。
 
漫画家や小説家ではありませんが、締め切りに追い立てられている気持がすんごくわかります♪(笑)
 
せめて、コンビ二で買うご飯くらいは、ちょっとだけ贅沢しましょう。←(イクラおにぎりっ!)
 
 
明日を頑張って資料作りにめどがついたら、日曜日は(絶対に)ぐっすりと休みましょう♪(^^)
 
 
ああっ、頭痛が痛いなあ・・・