豪華な食事?

昨日は、予想に反してものすんごく細かくてボリューミーなお仕事でした。イメージ 1


データ抽出&入力が1800件を超えてしまい、職場を出たのが夕方6時過ぎというしんどさです。

久し振りに「肘部管症候群」の症状が再発してしまい、湿布薬を右腕にぺたぺたと貼りまくって眠りました♪^^;
 
豪華な食事は、忙し過ぎて画像のような物となってしまいました・・・
 
それでも、昨日頑張ったので、ほぼ資料作成にめどがつきました。
 
今日は、本当の本当にゆっくりと風邪を治して右腕の痛みを治して、そして美味しい物を作って食べようと思います。
 
 
 
今朝、少し寝坊が出来たのも嬉しいかもです♪(^^)