食べ過ぎですなあ・・・

温泉のお宿でたらふく食べてしまったのが、いま「ズドンッ!」とお腹にきてます。
 
夕食のみならず、翌日の朝食もがっつりやってしまい、帰りもお寿司(グルグル回ってますが♪)という胃袋が休まる暇もなく食べてしまったのです。←(反省)
 
さすがに、今日は消化に良いうどんとかにして、お腹を労わってあげましょう♪^^;
 
 
いま、コタツのスイッチを入れて、ぬくぬくと温まりながらキーボードを叩いてます。
 
やっぱりコタツは快適ですが、下手をすると何もする気力がなくなってしまう「禁断のアイテム」にもなってしまいます.
 
このぬくぬくを振り切って、寒いキッチンへ行く気力は既にありません♪(爆)
 
 
テーブルにミカンでもあれば、軽く半日はコタツにもぐっていられそうです。
 
 
朔ペデイア♪(笑)
 
「暖かい殻(コタツ)と一体になって過す生き物(朔朔)のこと。」
「背中(テーブルの上)にミカンが乗っているのが特徴。」
「その殻に潜り込んで落ち着いてしまったが最後、トイレのとき意外は殻から抜け出せなくなり、色々な用事を後回しにしてしまい、結果自分のクビを絞めてしまう・・・」
 
 
そんな、お馬鹿な事を考えながら、いまもコタツに潜っておりまする♪(笑)
 
 
さて、これから暖かくなってコタツムリから抜け出せたら(汗)、熱いウドンを食べて身体の中から温めましょう♪(^^)


ナイスを下さった「スティッチ号」さん。
ありがとうございました。
そして、ただいまでっす♪←(ぎゅっ!)