コタツムリって・・・

ネットで「コタツムリ」って検索したら、たくさんヒットしました♪^^;

 
いつの頃からあったのか分かりませんが、朔朔が住む地方では小学校低学年くらいから使っておりました。
 
コタツムリ」って、いつくらいから全国的に広まったのでしょう?
 
とっても興味津々になってしまいました♪(笑)
 
 
昨夜から、アメリカから迷惑電話が掛かってきております。
 
電話番号の先頭に「+」が付いたものです。
 
その前から、4件連続で同じ内容のSMSが来ていて(かなり怪しい内容・・・)、ちょっとうんざりしています♪^^;
 
海外からの迷惑電話って始めてなので、かなり戸惑っております。
 
こんなド田舎に海外から電話が掛かってくるなんて・・・
 
ここK村も、思ったよりかなり都会になったみたいです♪(笑)
 
 
さて、もう少しでポットのお湯が沸きます。
 
先ずは熱々のコーヒーを飲んで身体を温めたら、もっさりと一日を始めましょう♪(^^)
 
 
 
ナイスを下さった「ステイッチ号」さん!
ありがとうございました~っ♪(^^)