注射ですったもんだ!^^;

職場で、「業務に支障が出ると困るから、事前にインフルエンザの予防接種を受けましょう。」「ついては、誰が注射するか決めましょう♪」というお達しがありました。


その後、会議を開いて打ち合わせをしましたが、とにもかくにも「見苦しい」人間模様が繰り広げられたのです♪(爆)


注射が嫌なものだから、あらゆる理由を付けて逃げようとします。←(含:朔朔・・・)


果ては、「若手はインフルエンザに罹りやすいから、先ずは若い人達から・・・」と延々と会議は続き、結局結論は先送りになってしまいました・・・


小学生の頃の、あのドキドキした緊迫感を味わった一日でした♪(笑)



明日は、かなり良いお天気になるそうです。


なので、この間みたいにとんでもなく寒くなる前に、クルマのオイルとバッテリーを交換しておきましょう。


雪の中でクルマが止まってしまったら、それこそ本当の地獄ですからっ♪^^;



ただいま、パソコンでDVDを作成しようと奮闘しております。


機械音痴なので(何度も失敗していて)、かなり大変な作業です。←(朔朔だけ?)


DVD―Rが無くなってしまう前に、何とか成功させたいと思います♪^^;


 
さあ、ようやっとお休みになります。


今週は寒かったので、何がなんでもゆっくりするぞおっ♪(^^)