無事に帰宅です♪(^^)

先ほど、無事に宴会から生還しました。
 
二次会のお誘いを要領良く断りつつ、行き先が同じクルマに同乗させて貰って宴会場を脱出です♪(笑)
 
明日も早い出勤となるので、急いでお風呂に入って眠らなければっ!です。
 
週末のお葬式(式典)が終ったら、どこかでちょっとだけお休みしましょう♪(^^)
 
 
 
宴会場で同期の人達の持っている端末は、すべてがスマホでした。
 
これで、ガラケーを使っているのは朔朔だけとなってしまいました♪(爆)
 
こうなったら、ドコモから強制的にスマホに切り替えさせられるまで(汗)、ずっと使い続けようかと・・・
 
ものすんごく操作が簡単な機種になったら、機種変更を考えましょう♪(笑)
 
 
さて、もう少しでお湯がたまりそうです。
 
急いでお風呂に入って、急いでお布団に潜り込んで明日に備えましょう♪(^^)