巨大リアウイング?

帰宅してクルマを車庫に入れていると、目の前の道路をプリウスが通り過ぎて行きます。


でも、何かが変です。

振り返って車を目で追うと、リアゲートが開きっぱなしの状態で走行しておりました♪^^;

途中で気付いたのか、交差点でクルマを停めたおじいちゃんは、大急ぎでリアゲートを閉めておりました。

いやいや・・・

ゲートを閉めるにしても、交差点でクルマを降りちゃダメでしょう!(爆)

交通事故だけは起こさないようにと祈り倒しながら、おじいちゃんが走ってゆくのを見ておりました。

色々と、難しい問題を考えさせれた夕暮れでした。
 
 
 
明日は、とっても偉い方々との忘年会です・・・

ここだけの話、正直とっても行きたくありません♪(爆)

大人の付き合いだからと参加しておりますが、まったくお酒が飲めないので余計に辛いのです♪^^;

なるべく早めに、こっそりと抜け出して帰ってきましょう。
 
それでも、金曜日に放映される「境界のRINNE」を楽しみに頑張りましょう♪(^^)