朔朔カフェ開店~♪

いつも、インスタントコーヒーをサーモスのボトルに入れているのですが、イメージ 1たまには香りの良いコーヒーが飲みたくなるわけで・・・
 
なので、画像のようなBOXを用意して、朔朔カフェを開店させました♪(笑)
 
若い人達に、ちょっとひと息入れて貰えるように、「好きに飲んでっ♪」と言ってポットの隣に置いてあります。
 
忙しい時間でも、ちょっと余裕を持って過してくれると嬉しいです。
 
 
明日も、かなり忙しい予定です。
 
こんな時こそ、ひと息入れてコーヒータイムなのですが、朔朔に限ってはちょっと無理そうです♪^^;
 
明日だけは、サーモスボトルのコーヒーでひと息入れて頑張りましょう!(笑)