田舎道にマイバッハっ!(爆)

朔朔のいつもの通勤経路は、自宅に近くなるにつれ一方通行になります。
 
それだけ田舎道なのですが、最近巨大な乗用車が走り回るようになってます。
 
おそらく、山の方にたくさんあるゴルフ場へ行く途中なのでしょうけれど、これがまた巨大なクルマ達ばっかりです♪^^;
 
都会ナンバーのベンツ(マイバッハだった!)やBMW、アウデイやランクルなど、フルサイズな皆さまがちょっと道を間違えて朔朔の住む近所に迷い込んでしまうと、それはもう大変な事になってしまいます。
 
今夜も、そんなクルマがたくさん迷走してました♪(笑)
 
大都会ではもうお仕事を終えて、レジャーにやって来ちゃうのですねえ・・・
 
なにとぞ、事故だけは起こさないように、安全運転でお願い致しますね~♪(^^)
 
 
今年最後の歯医者さんへ行きたいのですが、なかなか予約が取れません・・・
 
数年前、年末に突然歯が取れてしまった事があって(爆)、それからかなり用心深くなってしまっているのです♪^^;
 
明日、どこかで予約が取れる事を祈って、これから滝に打たれましょう!←(シャワーでしょっ♪)
 
 
 
ナイスを下さったスティッチ号さ~ん!
ありがとうございます~♪(^^)