ものすんごい寝坊です♪^^;

久し振りに大寝坊しました。
 
午前8時過ぎに目が覚めたのは、一年振り以上かも知れません。
 
いま、まったく視点が定まらない状態でブログを書いてます♪^^;
 
昨日も、甥っ子を迎えに行くのが遅くなってしまったり(結局、寝坊して遅刻・・・)と寝坊ばっかりの週末となっております。
 
 
甥っ子へのクリスマスプレゼントは、コミック「坂本ですが?」の主人公がかけているようなメガネと、部活用のアデイダスのスポーツウェア上下&ナイキのシューズ、そして「おかしのまちおか」で大量のオヤツ(ここら辺がまだ子供♪)をゲットして上機嫌で帰って行きました。

来週は、朔朔の妹達とクリスマスパーテイをするらしく、かなりウキウキとした雰囲気でした。

きっと、冬休み初日に行うクリスマスケーキ&プレゼントを考えているのでしょう。←(笑)

楽しい思い出をたくさん作って、大きくなっていって下さりませね♪(^^)
 
 
いま、キッチンでポットのお湯が沸いたとのメロデイが流れております。

金曜日の忘年会と昨日の甥っ子との食事で、かなりお腹いっぱいにしてしまったので、今日は軽いメニューで過そうかと思います。

このままでは、お正月太りの前に太っちゃいそうなので♪(爆)
 

今日も、とっても良いお天気です。
 
ラジオから、山下達郎の「クリスマスイブ」が流れているのを聴きながら、そろそろキーボードをピコピコするのを止めましょう♪(^^)