電波を掴まない~っ!

後輩君に貰った(笑)古いスマホを、何とか活用出来ないものかと思案してイメージ 1いました。
 
そこで、パソコンでネットをするため購入したSIMをポケットルーターに入れて、Wi-Fi化してパソコン&スマホで電波を掴ませる設定をしてみました。
 
しかし・・・
 
パソコンは良いのですが、スマホがしょっちゅう電波を手放してしまうのです。
 
いま、色々と設定をし直しているのですが、原因(ルーターがいわくつきの機種だった・・・)が有り過ぎて中々大変な事になってます。
 
いつも、画像の青いイチョウ(笑)が現れてくれるように、設定を頑張りましょう♪^^;
 
 
明日、お仕事に行けば嬉しい3連休です。
 
お天気は良くないけれど(雨)、気温が高めなのでインフルエンザには有効かなと思います。
 
風邪に気を付けて、楽しい3連休にしましょう~!
 
ちょっと、浮かれておりまする♪(^^)
 
ステッチ号さ~んっ!
ナイスをありがとうで~すっ♪