頚椎が傷んでいるそうです♪^^;

あまりに頭痛が酷いので首と肩に湿布薬を貼り、その上からホッカイロをのせております。

 
去年の今頃もこんな症状が出たので、きっと陽気のせいかなと思います。
 
温かいお風呂にゆっくり浸かって、少しでも痛みと疼きを和らげてあげましょう♪^^;
 
 
そんな状況ですが、明日は午前中にお仕事です。←(年末だから忙しくて・・・)
 
比較的ゆるい内容のお仕事なので、気楽に済ませられるのが救いです。
 
早めに出掛けて早めに帰宅して、そのあとソファーでゴロゴロしましょう♪(^^)
 
 
今夜は、スマホのWi-Fi設定(未だ解決せず・・・)は止めにして、早めにお布団に潜り込みましょう。
 
3連休は無理ですが、2.5連休(笑)で楽しみたいと思いまっす♪(^^)