たいへんですた・・・

昨日に引き続き、次々と電化製品がダメになっております。
 
キッチンの掛時計とヘルスメーターがやられてしまい、ちょっと不便な状態です。
 
電池交換で直るならラッキーだけど、液漏れダバダバ状態だからかなりやばいかもです♪^^;
 
たぶん、ダメでしょうねえ・・・
 
仕事納めになったら、気に入ったブツをじっくりと探してみましょう。
 
 
タイトルに書いてますが、今日はかなり大変でした。
 
職場で設置している、「ある部品」が3個盗まれているのが判明したのです♪^^;
 
警察に被害届を出して実地検証をして、その後これ以上いたずらされないように処置をしてきました。
 
今年も、もうあと少しだというのに・・・
 
やっぱり、色々とトラブルが絶える事のない職場でございます♪^^;
 
 
さて、明日も盗難の対応で忙しくなりそうです。
 
なにとぞ、これ以上へんてこな事件が起こらないよう、お願い申し上げまする♪^^;