バッテリーも電球も・・・

年末も押し迫ったこの時期に、ことごとく電気関係がやられております。イメージ 1


スマホのバッテリー&トイレと脱衣所の電球と、いきなり3つがダメになりました。

電球はスペアがあるから良いのですが、スマホだけはドコモショップでバッテリーを購入して来ました。

お値段は「1,600円+消費税」でしたが、意外と高いのに驚きました。

ちなみに、「L-09C」のモバイルルーターのバッテリーは「3,100円+消費税」だそうです。←(めっさ高っけえっ!)

ついでに、2台所持しているガラケーのバッテリーも注文してしまったので、ドコモポイントは残り1ポイントとなってしまいました。

スマホガラケーもノートパソコンも、バッテリーには苦労させられます♪^^;
 
 
今日は、とりあえず外出する予定はありません。

甥っ子との食事&買い物&学生服の採寸も終了したので、とりあえず朔朔の業務は終了です♪(笑)

3連休のラストは、先月お土産に買って来た群馬の「おきりこみ」をグツグツと煮込んで、身体をポカポカにしながら録画してある「鬼平犯科帳」を観て楽しみましょう♪(^^)