盗難事件再びっ!(爆)

昨日に引き続き、今日も盗難事件が発生してしまいました!(爆)
 
現場に行ってみると、昨日と同じおまわりさんが実況見分をしていました。
 
これで、都合4箇所で盗難さわぎが起こってしまいました。
 
明日でお仕事が終わりだというのに、書ききれていない顛末書ばかりがたまっております。←(泥棒めっ!!!)
 
明日は、なにとぞ盗難事件が起こらないように祈るばかりです♪^^;
 
 
さて、明日は今年最後の出勤です。
 
本来なら挨拶回りなどに出掛けるのですが、書類がたっぷりたまっているのでデスクワークで終りそうです♪^^;
 
最後に変な事件が起こってしまいましたが、振り返ってみれば良い一年だったと思います。
 
しっかり気を引き締めて、明日一日を頑張りましょう♪(^^)
 
 
 
ナイスを下さったスティッチ号さ~ん!
ありがとうございました♪(^^)