頚椎がグキグキに!^^;


今週になってすっと外で作業をしているからか、首(頚椎)が冷くて痛くて堪りません。


以前、血流が悪くなって倒れた事があるので、かなり気を付けてはいたのですが・・・

という事で、ネックウォーマーを買い込んで首にはめて過しております。

ホッカイロもプラスすれば、首の痛みはかなり解消されてます。

明日も外での作業になりそうなので、ネックウォーマーを忘れずに持って出勤しましょう♪(^^)
 
 
明日から週末にかけて、すんごく寒くなるそうです。

土曜日に横浜に行く予定ですが、その行程表の中に「横浜港クルーズ」なんてのがありまして・・・

「寒くなければ良いけれど?」と呟きながら、お出掛け用の暖かい服装を考えております。

なるべく、暖かい陽気になってくれることを願い倒しておりまする♪(^^)
 

やっぱり首が痛くてしんどいです・・・

お風呂で温まれば首の痛みが無くなってくれると信じて、これからざっぱ~んっ!と入ってきまっす♪(^^)