庇い過ぎちゃってもう!^^;

身体の左側がクタクタになってます。


おそらく、身体の右側が宜しくなくて(ズレてて・・・)、庇いながら動いているのが原因かと思われます。

これは、なるべく早くに整体治療をして貰わなければヤバイかもです。

まずは、週末の職場のイベント「横浜港クルーズ」が終ってから予約をしましょう♪^^;
 
 
明日から、一気に気温が低くなるそうです。

外でのお仕事はひと段落したから良かったけれど、週末からの降雪がものすんごく不安です。

受験シーズンでもあるので、なるべく穏やかな週末になってくれる事を願ってます。
 

今夜は、かなり体調が悪化しちゃっているので、お風呂は無しにしときましょう♪^^;