もう盗まないで~!!!

去年の末に職場で設置しているメーターが盗まれたのですが、今日になってまた盗まれているのが見つかりました。


そんなものを100個盗んで売っても、本当に数千円にもならないのです。

もしも犯人が見つかったら、ものすんごい損害賠償を請求されるので、さすがにリスク大き過ぎでしょう♪^^;

もう、これ以上罪を重ねることなく、悔い改めてくれる事を祈ってます。←(「聖☆おにいさん」の影響?)
 
 
今週の土曜日に、「横浜」という都会へ行く事になりました。

といっても、職場の行事に参加するのですが、川崎大師や横浜中華街などを回る予定です。

週末は氷点下の予報となってますが、完全防寒で行ってこようかと思います。

おみやげを買い込んで、楽しんで来ましょう♪(^^)
 
 
さて、明日も盗まれたメーターの確認をしなければなりません。
 
きっと、現場はめっさ寒いだろうなあ?
 
今年になってから、作業服ばっかり着ているような気がします♪^^;