それでも飲むってかっ?(爆)

明日、横浜に行く事になってますが・・・
 
「バスには、ビールを1ケース積んでありますので、どんどん飲んで下さいっ♪」と旅行会社から連絡が入っておりました。
 
中華街では、またまた「ビールを注文しておきましたので、どんどん飲んで下さいっ♪」との追加情報が入ってました♪^^;
 
同じ係りの若手3人は、「寒いから自動車で来ますが、お酒は飲みますっ!」との宣言を朔朔にしやがりました!(爆)
 
とりあえず、朝に酒豪・・もとい集合した時に、クルマのキーを預かる事にしました。←(万が一にでも運転されないようにっ♪)
 
飲酒運転は、絶対にダメですよおっ!←(もう、本当にダメよっ!!!)
 
無事に行って、無事に帰って来ましょう♪(^^)
 
 
 
川崎大師にも寄るから、おみやげは「くず餅」かなあ?(笑)