寒かったあああっ!^^;

先ほど、横浜探検クルーズから無事に帰って来ました。イメージ 1
 
とにかく寒かったです。
 
厚手の服を着ていても、冷たい風が刺さってくるような感覚に心が折れそうでした。
 
クルーズ船に乗っても、あまりの寒さにデッキに上がる事さえ出来ません♪^^;
 
美味しいおみやげだけは大量に買い込んで来たので(笑)、明日はゆっくりと楽しもうと思っております。
 
って書きたかったけれど・・・
 
先ほど後輩君から「明日、お葬式の受付をお願い出来ませんか?」との連絡があり、急遽喪服に着替えて斎場に駆けつける事と相成りました。
 
美味しいお土産は、夕方から楽しむ事になりそうです♪^^;
 
 
さて、先ずは暖かい部屋でゆっくりしてから、明日の葬儀の段取りをおさらいしましょう♪(^^)