マスクで完全武装~っ!(^^)

喉が怪しい痛みを訴えているので、職場でも会議中でもマスクで過してました。
 
乾燥と寒さが厳しいため、ちょっとでも気を抜くと風邪を引いてしまいそうです。
 
土曜日のイチゴ狩りを楽しみにしているので、細心の注意で過しておりますが・・・
 
今夜は、用心のためにもお風呂は止めておきましょう♪^^;
 
 
 
今年になってから、朔朔の携帯電話に「0120・・・」から始まる電話が鳴り続けてます。
 
ネットで検索してみると、どうやら「ソフトバンク光」の勧誘電話らしいのです♪^^;
 
でなければ良いと割り切っておりますが、夜中や明け方に鳴ると「職場からの呼び出しかっ?」と飛び起きてしまうので、かなり迷惑です。
 
着信がある度に着信拒否をしていますが、きっと電話番号は何百番もあるのでしょう。
 
これって、何とかならないものでしょうか?^^;
 
きっと・・ダメなのでしょうねえ!←(諦め・・・)
 
迷惑メールと迷惑電話が防げるアイテムが登場する事を、本当に切実に願ってます♪^^;
 
 
さて、あと2日間お仕事をしたら、待望のお休みになります。
 
週末は、ちょっと遊んでゆっくり休んで、のんびり過しましょう♪(^^)