運転免許証ゲットならずっ!

去年の12月に運転免許証の更新を終えて、本日警察署に免許証を受け取りに行ったのですが・・・


「こちらが渡したA4の書類が無いとダメです。」との事で、今日は運転免許証が貰えませんでした♪^^;

本来なら、今日の午後に優良講習を受けて運転免許証を貰うのですが、優良講習は去年の内に受講してその受講証明も免許証に押印されています。

朔朔のメモ(手帳)には、A4の書類と引き換えに受講証明を押印と書いてあったので、その書類は警察にあると思うのですが・・・

もう、今週は警察署に行けないので、来週の月曜日にもう一度お話をして来ましょう。←(二度手間~っ!)
 
 
明日は、雨または雪との予報です。

この寒さで雨と雪は厳しいものがありますが、午前中は銀行まわりなので身体が冷えてしまいます♪^^;

警察署に行く前に買い込んだ「激暖ネックウォーマー」を首にはめて、風邪を引かないように頑張りましょう。←(土曜日はイチゴ狩り~っ♪)