ガンダムが雪かきしてるような?

ここ2日ほど、お隣の郵便局さんが元気(騒がしい)です。
 
去年の初めから改装工事のような事をしていて、それがほぼ一年経っているのです。←(長げえっ!)
 
年末年始もぶっ続けで(爆)、かなりな騒音に悩まされております♪^^;
 
ガシャっ!、ガシャっ!
 
ザリザリ~っ!
 
ガシャンっ!
 
凄い音と振動が我が家を揺さぶって、まるでガンダムが巨大なシャベルを持って雪かきをしているみたいでした♪(爆)
 
昨夜は特に凄くて、思わず玄関から外に出て郵便局で何が起こっているのか見に行ってしまいました。←(地下で何やらやってるような?)
 
いったい、お隣さんで何が行われているのか、未だに謎な状況です。
 
今朝も6時からガンダムな音がしてますが、ちょうど良い目覚まし時計と思って起きております♪(笑)
 

 
さて、今朝もメーターをチェックしに行ったら、そのあとは楽しいイチゴ狩りです。
 
凍結路面に注意しながら、ウキウキと出掛けましょう♪←(朔朔・・いきま~すっ!)