32GBをばっ!

昨日は、楽しくイチゴ狩りに出掛けてきました。イメージ 1

 
お天気も良く気温も高めで、イチゴ狩りのビニールハウスにはたくさんの観光客が並んでいました。
 
イチゴの甘い香りにむせながら(笑)、楽しいひとときを過してきました♪(^^)
 
 
帰り道に、いつものブックオフで32GBのSDカードを買ってみました。
 
妹から貰ったタブレットに挿入しようと思っていたのですが、マイクロSDカードを持っていなかったので安ければ買おうと思っていたのです。
 
千円ちょっとで32GBの容量のSDカードが買えるなんて、凄い時代になったなあと感心しながらさっそくタブレットに挿しました。
 
これで、音楽と映像をたっぷりと楽しめます。
 
やたらにツルツルしているタブレットなので、気を付けて持ち歩きましょう♪(^^)
 
 
今朝も、寒さが厳しいです。
 
昨日のうちに用事も全て済ませておいたので、今日はのんびりと過せます。
 
以前に頂いた「沖縄そば」を食べようか、それとも群馬で買った「おきりこみ」を煮込もうか、どちらにしても熱々の麺類で身体を温めたいと思います。
 
 
ポットのお湯が沸いたら、まずは美味しいコーヒーでスタートでっす♪(^^)