10秒で運転免許証が・・・

先週の木曜日に、かなりすったもんだした運転免許証の交付が10秒で終わりました♪^^;


朔朔の職場に顔を出してくれている警察の方(かなり偉い・・・)にお話をしたら、すぐに電話が来て「運転免許証の交付が出来ております。」との事でした。
 
先週は「A4の書類が無いと交付が遅くなる。」とのお話で、実際その日は交付されませんでした。
 
あまりにも対応が違うのにも驚きましたが、肝心の「A4の書類」については分からずじまいでした。
 
5年後の免許更新は、運転免許センターで行おうと心に決めました♪^^;
 
 
陽気が悪過ぎなのか、腰に違和感がありまくりです。
 
痛いような重たいような、それでいてまったりとした痺れがそこはかとなく広がり、まるで・・・
 
美味しんぼ」みたいになってしまったので止めましょう♪(笑)
 
今夜は、低周波治療器のお世話になって、せめて痺れだけでも無くしましょう。
 
 
 
明日は氷点下との予報です。←(嫌だあっ!)
 
風邪&腰痛がすんごく酷いので、今週の寒さが憂鬱しきりです。
 
どこかのタイミングで整体院に行って、よれよれになった身体を治して貰いましょう♪(^^)