花粉がやってきた?

気のせいかなと思ったのですが、どうやら花粉症の季節がやって来たようです。
 
これで、黄金週間あたりまでマスク着用が義務付けられてしまいました。
 
これから2階に上がって急いで薬を用意して、カバンに詰め込んでおきましょう。
 
憂鬱な季節の始まりです♪^^;
 
 
今週の土曜日に、朔朔の職場でテレビのドラマ撮影の下見があるとの事です。
 
というわけで、朔朔が応対する事になりました。←(いつも出勤してるから♪)
 
なるべく早めに監督に来ていただいて早めに確認をしていただき、そして早めにお帰りいただこうと思います♪^^;←(お仕事出来んわよっ!)
 
 
明日も、朝方は氷点下の冷え込みになるそうです。
 
寒さもしんどいけれど、風邪と腰痛に加えて花粉症まで併発してしまったので、もう憂鬱な気持ちがMAXです。
 
週末になると暖かくなるそうなので、それまでじっと耐え忍びましょう♪^^;
 
 
熱いお風呂に入って腰と背中をほぐしてあげて、早めにお布団に潜り込みましょう。