確定申告に必要ってか?

平成28年度の確定申告の準備をしています。

 
毎年の事ながら、「面倒臭いなあ・・・」というのが本音です♪^^;
 
とにかく忙しくて、必要な伝票&書類を集めるのがひと苦労です。
 
今回からマイナンバーが絡んできていて、更に面倒臭くなってしまってます。
 
今週の土曜日にテレビドラマの撮影の下見があるので、その合間にちゃちゃっと済ませてしまいましょう♪(^^)
 
 
少しだけですが、体調が良くなってきました。
 
一枚よけいに着込んで眠ったのが良かったのかも知れません。
 
花粉症の最初の頃はいつもこんな感じなので、あまり無理しないようにしましょう。
 
 
さてさて、今夜も身体(腰)を温めて、低周波治療器のお世話になりながら眠ってしまいましょう♪(^^)