海が近いので・・・♪

久し振りに「釣り」に興味が湧いてきてます。←(中学生以来!)
 
といっても大した場所で釣るわけではなく、朔朔の近所で(徒歩で海まですぐそこっ!)釣り糸を垂らすレベルですが♪(^^)
 
ネットで色々と検索していると、我が愛車「ワゴンR」ちゃんは釣りに向いているクルマという事がわかってきました。
 
これで、小型のルーフボックスを天井に載せれば、そこそこ機動力のあるクルマになりそうです。
 
甥っ子も釣りに興味があるみたいなので、まずは近所の堤防でフィッシッングしましょう♪(^^)
 
 
どうやら、明日から雪模様となりそうです。
 
久し振りに、身が引き締まるような寒さでの出勤です♪^^;
 
今週は、絶対に風邪を引くわけには行かないので、うがい&ユンケルの完全武装で乗り切ろうと思います。
 
いろいろと頑張ったら、週末はユルユルのクテンクテンで過しましょう♪(^^)