残業でやんす♪^^;

 金曜日の監査(すんごく嫌っ!)の資料を作成するための残業に突入しております。

 
出来れば、もう少し早く事前通告をして欲しいと思いますが、なかなか立場によって難しいのでしょう♪^^;
 
明日しか猶予がないので(汗)、早めに出勤して資料作りに励みましょう。
 
 
 
今夜遅くから明日の朝にかけて、雪の予報となってます。
 
去年の今頃も大雪で交通機関が麻痺してしまい、大変だった事を思い出しました。
 
金曜日に返却される、大量の書類が濡れなければ良いなと不安になってしまうお天気です♪^^;
 
 
 
さて、これから夜ご飯を食べて、大急ぎで明日の準備に取り掛かります。
 
久し振りのバタバタ感が、懐かしいやらうっとうしいやらで過ごす寒い夜です♪(笑)